記事

再入荷しました。デザインファクトリーパウダーロック。

新発売で人気で売り切れていました、デザインファクトリーパウダーロックが再入荷しました。

 

design factry powder lock

パウダーで自然な軽いスタイリング。
ボリュームアップ&ダウンが何度でも自由自在に!!

 powderlock1

★使用方法はいたって簡単です。

ボリュームを出したい所にミストを3プッシュ!!

指でつまんでデザインするだけ・・・

今までにはない、これからの新しくて面白いスタイリング剤です。

セラヴィスタッフも気に入り使用してます。

¥1470とお手頃ですし・・・

是非オススメです。

何人かのお客様が気に入って頂き、ご購入いただきました。

powderlock2

パウダーロックのメーカー㈱菊星、管理人様からコメントを頂きました・・・

はじめまして、パウダーロックのメーカー㈱菊星、管理人のりんごと申します(*^ー^)ノいつもご愛顧いただきありがとうございます。 blogのほうにも掲載していただいて嬉しいです♪ また欠品を起こしてしまい誠に申し訳ございませんmm 使い心地はいかがですか?ありがたいことに、発売から2カ月でまもなく10万本突破しそうです♪ ご不明な点ございましたらいつでもご連絡ください☆

http://ameblo.jp/kikuboshi-ringo/

 http://twitter.com/salonet_com

2011-04-27 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA