記事

大阪市淀川区で新しく美容室をお探しの方へ!!

21

大阪市淀川区(十三 西中島 三国 新大阪)で新しく美容室をお探しの方へ・・・
転勤、引越し、入学・・・等で新しい生活をお始めの方はいらっしゃいませんか?

(淀川区に長年お住みの方でもOKです!!)
初めて行く美容室は、皆さん『不安』だと思います。

初めて行く美容室はとても勇気がいりますよね!!
「パーマ、カラー、カット、トリートメントの料金は?」
「どんなメニューがあるの?」
「好きなスタイルにしてもらえるの?」
「イメージは伝わるの?」
「料金はどうなの?」
等・・・
セラヴィにお気軽にご相談くださいませ。
まずはお電話でもかまいません!!

フリーダイヤル0120-306-021(電話料金はかかりません)

「なりたいイメージ」のお写真、雑誌がございましたらご持参下さい。
しっかり、カウンセリングを行い、皆様の「なりたいイメージ」をサポートします!!

パーマ、カラーでご来店のお客様は特に髪の毛のダメージが気になると思いますが・・・
当店では、ナノスチームを使用し、トリートメントを髪の毛にしっかり入れこみながら施術を行います。
(髪の毛のコンデションはそれぞれですのであなたにあわせたトリートメントを選択します。)

セラヴィのスタッフがしっかりご相談いたします。
皆様のご来店をお待ちしております。

今回は初めてセラヴィにご来店いただける方に限りますが・・・

この画面プリントアウトしていただくか、もしくは携帯にてご提示ください。
もれなく、トリートメントサービスさせていただきます。

私達セラヴィが、新しく皆様のヘアーに関するすべてをご提案出来る良き美容師(パートナー)にさせて頂けましたら幸いです。

是非、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

住所★大阪市淀川区木川西4-2-16朝日プラザ1F

詳しくはこちらで→ http://cestlavie.c-hair.com/map/

2011-04-28 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA