記事

夏季限定!!ひんやりシャンプー始めました。

「スーッ」っとするシャンプーをされたことはありますか?

男性の方は経験があるかと思いますが・・・女性の方は少ないのでは?

是非、暑いこの時期に、夏限定のシャンプー!!

ひんやり、リフレッシュ!!いかがですか?(結構人気です!!)

さまざまなストレスが髪や頭皮にダメージを与える過酷な季節、夏。
そんな夏を快適に過ごしていただくために、夏限定のひんやりシャンプー!!
強い紫外線をブロックし、天然メントールの気持ち良い清涼感が髪や頭皮をリフレッシュ。この季節のストレスダメージから解放してくれるクールなアイテムで、夏でもみずみずしく、さわやかに香る、輝くようなツヤ髪へ。

□さわやかに夏を過ごすための成分が、髪や頭皮に働きかけます。

□「爽快感」+「紫外線対策」で夏のストレスをクールに解消します。

□香りが時間とともに移り変わるマジカルフレグランス

夏2

★ほどよいクール感を好まれる方、
リラックスしたい方、
適度な洗浄力で洗い上げたい方に。

女性にも使いやすいマイルドなクール感で、
さっぱりとした洗いあがり。
うるおいのある、なめらかな髪のベースをつくります。

夏3

★強力なクール感を好まれる方、
リフレッシュしたい方、
しっかりとした洗浄力で、すっきりと仕上げたい方に。

男性にも満足いただける強力なクール感で
すっきりとした洗い上がり。
うるおいのある、さらさなら髪のベースをつくります。

sunprotect_veil[1]

紫外線やエアコンにより乾燥・ダメージした髪を内部から補修し、保湿力を高めます。

うるおいのある、なめらかな髪に仕上ます。

★保湿成分が頭皮にうるおいを与え、メントールのクール感が爽快なひと時を演出します

★カットのみの方にお選びいただけます。(クール系が苦手な方は、いつものシャンプーもございます)

なくなり次第終了ですのでご来店の際はお試し下さい!!

 

2011-07-07 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA