記事

*luxe street*

*大人が着こなす贅沢なストリートルック

『luxe』=仏語で“贅沢”を意味します。

トレンドをつくるのは、デザイナーやアパレル企業だけではない

そう教えてくれるのが、『ストリート・ファッション』という存在です。

街から誕生した若者たちの着こなしは、数々の流行を生み出してきました。

最近では東京のファッションカルチャーの特徴として語られることも多く、世界中のデザイナーたちに刺激を与え続けてる。

昨年の秋冬シーズンで、注目トレンドのひとつだった『アーミー・ファッション』。

今季は、『リュクス・ストリート』として、より豪華に、洗練された印象へと変化しています。

デザインはストリートのままでも、素材やカッティング、縫製が手の込んだ“大人仕様”の仕上がりに。

マスキュリンやクールなど、甘さ控えめのタフな女性像が支持を得ている現代。大人の女性のための『リュクス・ストリート』は、時代が求める新たなトレンドとして要注目です。

そして髪も例外じゃないです。

トータルコーディネイトとしてスタイルチェンジや、ヘアケアもお勧めです!!

chn12_rpt34266_00030

column_article_7484_detail

2011-10-18 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA