淀川区 十三 西中島南方 美容室 美容院 HairMakeC'ESTLAVIE (ヘアーメイクセラヴィ)

記事

マカダミアオイル×アルガンオイル★オススメです!!

leftbaner

★C’ESTLAVIEのおすすめです!

パサつきが気になりませんか?今からの季節乾燥でお困りでは?たくさんのお客様がお店で使用の際に気に入って頂き、ご購入頂いてます!

オイルなのにスプレー!オイルなのに軽い!パーマ、カラー色々なスタイルに使えます!重たくありません!オイル特有のベタつきはありません!香りもいいですよ!オススメです!!

すべての髪のタイプに使える
セラピー系オイルトリートメント。 

Healing Oil Benefits
<ヒーリングオイルの恩恵>

 

 

養分を十分に与え、髪を長い時間ほつれ、絡まりの無いスムースなものに保ちます。髪がウルトラスムースに、輝く、まとまりのあるものになるのを助けます。素早い浸透性、重さの無い、べたつかない仕上がりです。自然のUV防止効果があります。乾燥時間を40〜50%程短縮させます。*個人、使用環境により異なります。

 

Macadamia Healing Oil Spray
<MNOスプレー>

 

 

ヒーリングオイルの代わりに使用できる、すべてのヘアタイプに十分に効果を感じることができる軽いオイルです。マカダミアオイルスプレーは、非常にきめ細かいミストで素早く髪に馴染みこみ、重さを与えない保水を行い、健康な、やわらかい、UV、ダメージ防止を備えた、輝きのある、まとまりのある髪を導きます。 60mlと125mlのサイズがございます。

 

マカダミアナチュラルオイルについて
MNO(Macadamia Natural Oil™社)が送り出すプロフェッショナル用ヘアケア製品は、世界中でも非常に価値のあり有効な“2つの自然由来オイル”をブレンドしています。マカダミアとアルガンオイル、この2つのオイルが究極の髪の保養とメンテナンスを可能にするのです。
数世紀もの間、世界中の錬金術師と療法士は豊かな自然の資源を医療などの分野に変えてきました。 南太平洋全体で発見されるマカダミアから採取されるオイルと、モロッコで発見されるユニークで貴重なアルガンの種子、自然が我々に、肌と髪に最も有効なものを与えてくれました:MNO社は、これらの栄養価の高い種子と、養分の高い植物を組み合わせ、究極のヘアトリートメント製品を作りました。これが自然のエッセンス、これがマカダミアの美しさ-美しい髪への秘訣です。
 
The Science:科学
マカダミアオイル:不飽和脂肪酸を多く含み、マカダミアオイルは皮脂に大変近いというほかのオイルには無い特徴があります。マカダミアオイルは頭皮の皮脂と馴染みやすく、髪への素早い浸透を助け、保湿と保養を促進させます。 アルガンオイル:オメガ9を多く含み、リノール、オレイン等の不飽和脂肪酸などの髪の保護と健康を促進させる有効な成分が含まれます。
 
The Benefits 効果
・素早い保養をし、スムースな、縮毛と絡まりの無いものに。
・髪はウルトラスムースに、まとまりやすく、輝きのあるものに。
・素早い広がりと、重さの無い、べとつきの無い仕上がり。
・自然なUV保護効果があります。
・乾燥時間を40-50%に短縮します。

 

数千年間もの間オーストラリアのアボリジニーは、素晴らしい健康促進効果と高い栄養価を知りマカダミアナッツを消費してきました。今日、マカダミアオイルは美しい髪と輝かしい肌をもたらす素晴らしいものとして広く知られています。アルガン種子オイル、モロッコの人の“液体の金”として知られるこのオイルは何世代もの間、肌、髪、爪、そしてセラピートリートメントに効果的なものとして使われてきました。この非常に貴重で、入手の難しいオイルは、乾燥したまとまりにくい髪を整え、化学薬品によって痛んだ髪の油分、水分を保ち、輝くとしなやかな髪へと導きます。
マカダミアオイルとアルガンオイル、この二つを調合する事により、両方のオイルに自然にたくさん含まれる不飽和脂肪酸が髪の自然な役割を助けます。この二つを組み合わせることにより、髪に養分を与え、UVのダメージから髪を守り、ケアし素晴らしい柔軟性と輝きのある髪へと導きます。自然のマカダミアオイルのユニークな成分構造は、人間の自然なオイル成分に驚くほど近いのです。これが信じられないほどの肌や髪への広がりとすばやい馴染みやすさを可能にします。

 

 

2011-11-10 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA