記事

ヘアビューロン®ストレート

HairMakeC’ESTLAVIEでは

新しいストレートアイロンを導入しました。

ヘアビューロン®[ストレート]

ドライヤーのヘアービューザーも人気です。

何人かの方に使用させていただきましたなかなかの良い評価です。

 

主な特長

180℃の高温で、髪質が美しく変わる

180℃もの高温ではタンパク質変性が起き、時には数十秒で髪がちぎれることもあるヘアアイロン。

ヘアビューロン® [ストレート]は、180℃の高温を髪に長く当てても髪質が美しく変わる。

だから美容機器。

※コーティング剤やオイルを塗布した髪に高温のヘアビューロン®を当てると薬剤が熱で化学反応を起こして髪を傷めるので、このようなご使用はご遠慮ください。

ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる

毎日一定時間使えば、くせ毛が次第にストレートの髪質に変わる。パサついた髪もしっとりと、くせ毛も憧れのストレートになる。使えば使うほど髪が美しく艶のあるしっとりとした髪質にプログレスする。

低温でもストレートにできる

低度でもストレートをかけることができるから、自分の髪質にあった温度帯で美しい髪質にする。

電源を入れずに髪質を美しくできる

電源を入れずアイロン部位を髪に滑らせるだけで、髪質を美しく艶の深い髪にプログレスできる。

10代から80代まで髪質を変えながら使える

くせ毛に悩む10代から、髪質が衰えた80代まで、幅広い年齢層の方が髪質を美しくプログレスできるヘアビューロン® [ストレート]。

だから技術に秘密がある。

ご興味のある方は、体験できますよ!

もちろん購入も可能です!

是非、お待ちしております。

2016-01-28 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA