淀川区 十三 西中島南方 美容室 美容院 HairMakeC'ESTLAVIE (ヘアーメイクセラヴィ)

記事

89%自然由来成分使用のオーガニックカラー

★89%自然由来成分使用のオーガニックカラー★

安心してヘアカラーをいつまでも出来るように89%自然由来成分使用のオーガニックカラーを使用しています。痛みにくいカラー、30代や40代の方で白髪を自然にカバー出来るカラー、髪や頭皮に優しいカラーなどお探しの方にオススメのヘアカラーです。

☆お肌があまり強くない方/カラー剤でしみやすい方/髪や頭皮に優しいカラーをお探しの方
☆髪のケアをしっかりとしながらカラーされたい方/痛まないカラーをお探しの方
☆ボリュームが出ない方/細くハリコシがない方
☆カラーを頻繁に繰り返しされる方/髪の乾燥やダメージが気になる方
☆艶やかなカラーをされたい方/トリートメントカラー感覚でカラーされたい方
☆白髪をしっかりと染めたい方
☆30代、40代の白髪が出始めた方で自然に明るくしながら白髪を染めたい方
☆ナチュラルやオーガニックのスキンケアヘアケアをご使用な方・・・・・


 使い続けるごとに実感するオーガニックカラー

*89%自然由来成分使用(平均値)
*環境負担を軽減する生分解性に優れた処方
*合成香料、シリコーン、パラフィン(鉱物油)、パラベン不使用
*低アンモニア処方で刺激臭を軽減
*無香料


厳選された毛髪保護・うるおい成分

ローズマリー (保護)
地中海沿岸を原産地とする。抗酸化・抗炎症作用があり、古くから使われている。

キンセンカ (保護)
地中海沿岸を原産地とする花。うるおいを与え、しっとりとさせる効果を持つ。

シアバター (ツヤ・保護)
シア種子の胚から得られる植物性脂肪。オレイン酸を豊富に含み、毛髪を補修し、ツヤとうるおいを与える。

アプリコットオイル (保湿)
あんずの種から抽出した天然オイル。うるおい感のあるなめらかな仕上がりを実現。

甘草 (保護)
多年草のマメ科の植物である「甘草」の根は抗炎症作用がある。

ビーズワックス(ツヤ)
働きバチが巣を作る際に分泌するロウ。巣を精製して取り出す。ツヤとうるおいを与える。


◎ファッショングレイカラー(30代、40代からのファーストグレイカラー)

オーガニックカラーは髪を明るく染めるファッッションカラー、白髪をしっかり染める白髪染め、30代や40代の方など少しずつ目立ち出した白髪を自然に明るく染めるファッショングレイカラーなど様々な方に対応出来るカラーラインナップです。

特にオススメで、白髪が出だした髪を自然に明るく、濁る事なく艶やかに染めます。カラー剤はファッションカラー剤と同じで白髪の部分を自然になじませていきます。今迄のカラーと同じ感覚で染めて白髪もしっかりとなじむカラーです。また、ずっと続けていくカラーなので自然由来成分が頭皮や髪をいつまでも健やかな状態を維持していきます。

◎白髪染め

気になる白髪をしっかりと染めます。色味も豊富でお客様一人一人に合わせたカラーをご提案出来ます。
特に白髪染めは頭皮からしっかりとためて塗布する事が多いので1番頭皮に負担がかかりやすいカラーの一つです。
エッセンシティは平均値89%自然由来成分使用、合成香料・シリコーン・パラフィン(鉱物油)・パラベン不使用、低アンモニア処方で刺激臭を軽減など頭皮や髪への負担を最大限に考えられたカラー剤です。

◎ファッションカラー

明るくしたいカラーや、艶やかにしたいカラー、色持ちの良いカラー、繰り返ししても痛みにくいカラーなど安心して出来るカラー剤です。特に平均値89%自然由来成分が艶やかなカラーヘアに致します。また自然由来成分が豊富なため、カラーの色持ちが良く褪色しにくいカラーです。カラーしてもすぐに色が抜けやすい方は是非お試し下さい。
<注意>
オーガニックカラーは自然由来成分を中心としたカラー剤なのでハイトーンカラーなどご希望に添えない場合がございます。また、頭皮や髪のコンディションや体調などによりカラー施術が出来ない場合がございます。カラーリストとご相談下さい。


 環境に配慮した成分

次の世代へ美しい地球を残すため、環境負担の少ない自然由来(特にオーガニック)成分を使用しています。
合成香料、シリコーン、パラフィン(鉱物油)、パラベン不使用
エッセンシティはなるべく化学合成成分を使用せず、自然由来成分やオーガニック成分を最大限に使用することで、生分解性に優れた環境負担の少ない処方を実現しました。

生分解性に優れた処方

生分解性とは物質が自然のなかで微生物の作用によって二酸化炭素や水に分解されることです。
エッセンシティは自然由来成分を積極的に使用することで、環境への負担を軽減しています。

生態系を崩さない植物原料を使用

過剰採取などによる生態系へのダメージを防ぐため、植物の成長周期や動物・微生物との生物間相互関係が配慮・管理された野生植物や栽培植物を使用しています。

 


 


 


 ◎オーガニックカラーのメリットとデメリット

メリット ★

・頭皮に優しい

・頭皮への刺激が少ない

・カラーのにおいが気にならない

・数日間においが続くこともない

・髪に余分な付着物がない

・ふんわりとした軽さとまとまりがある

・自然でツヤのある素髪を実現する

★デメリット ★

・ハイトーン(すごく明るい色)には残念ながら未対応

ダメージは、アルカリカラーに比べて軽減されるが、ノンダメージではない。

等々・・・

あなたに合ったオススメのカラーをお選びいたします。

もちろん、オーガニックカラー以外のカラーもございます。

詳しくはスタッフにご相談下さいませ。
大阪市 淀川区 美容室 C’ESTLAVIE (セラヴィ)

 

2016-08-30 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA