淀川区 十三 西中島南方 美容室 美容院 HairMakeC'ESTLAVIE (ヘアーメイクセラヴィ)

記事

お陰様で22周年。

いつもご来店いただきありがとうございます。

この度、おかげさまでHairMakeC’ESTLAVIEは本日、3月20日に22周年を迎えさせていただきました。

いつもご来店くださるお客様をはじめ、関わるって頂けた全ての皆様に、心より感謝申し上げます。

私たちはセラヴィは“関わって頂く全ての方にhappyを“掲げて皆様に喜んで頂ける様に、より一層の技術、接客の向上に努めて参ります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

日頃の感謝を込めまして

3月20日よりC’ESTLAVIEは22周年のキャンペーンをさせていただきます。(キャンペーンDMの発送はございません)

是非、この機会にご来店くださいませ!

と、言いたいところですが、しかし今回ばかりはそんな事も大きな声では言えず、こんな大変な時にキャンペーンはどうかと考えてましたが…少しでも喜んで頂けたらと思い、実施させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

22年、営業させていただきますと色々あります。

10年位前の新型インフルエンザやSARS…

今回は新型コロナウイルス。

これからもウイルスとの戦いはつづきます。

うつさない、うつらない為に、手洗い、うがい、人混みに行く時にはマスク、抵抗力を上げるためにしっかりとした食事、睡眠、笑う事。

一人一人の心掛けがとても大切だと思います。

1日も早く終息し、安心して生活出来る事を願います。

今、自分が出来る事、1人が出来る事はしれてますが、こんな時こそ色んな意味で頑張ったら大きな力になるはずです!

でも、皆様、お身体には気をつけていきましょう。

2020-03-20 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA