記事

営業時間のお知らせ

ブログ画像こんばんは!
16日より大阪府は新型コロナウイルスの感染拡大による休業や外出自粛の要請が段階的に解除されることが決定しました。
それに伴いC’ESTLAVIEは時間短縮で営業させていただいておりましたが、20日(水)より通常通りの営業時間に戻らせていただきます。

が…
予防対策は今まで通り引き続きさせていただきます。
*毎朝の検温
*手洗い、うがいの徹底
*椅子、出入り口等のアルコールなどで除菌
*窓を開けて空気の入れ替え
*席を空ける為に同時刻のお客様受付人数の調整(ご希望のお時間がお取りできない場合がございます。)
*スタッフのマスク着用
*ご来店のお客様に手の消毒ご協力
お客様、スタッフの安全考えて、出来る限りの最善を配慮してまいりまので、ご来店の際は
*体温が37度以上ある方
*体調がすぐれない方
等のお客様はご来店を見合わせて頂きますようにお願いします。
ご予約頂いていて、もし当日に少しでも調子が悪い方は『予約したから悪いな』とか気にせずにお気軽にキャンセルのご連絡くださいませ。
これからも感染拡大予防にに努めてまいりますのでどうぞご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。
STAY HOME…TVとかコロナの話題でちょっと心が疲れてきた毎日、明日からの日々が少しでも楽しくなります様に、私達が出来る事をしっかり頑張ります。

2020-05-15 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA