記事

お陰様で23周年です。

いつもセラヴィをご愛顧頂きありがとうございます。
本日、3月20日でセラヴィは23周年を迎えさせていただきます。
ご来店頂いた皆様、スタッフをはじめ関わって頂いただけた皆様のお陰様と心より感謝いたしております。
本当にありがとうございます。
昨今、経験した事のない、とても大変な世の中…ただ自分達セラヴィの出来る事は、安心してご来店頂けるお店作り、美容を通じて、少しでもより心豊かになっていただける様にスタッフみんなでサロンワークに励む事です。
これからも、末永くどうぞ宜しくお願いいたします。
最後に、皆様の健康と一日でも早いコロナの終息を願っております。

日頃の感謝の気持ちを込めてキャンペーンをさせていただきます(DMの発送はございません)

23rd anniversary campaign!


◆髪のための美容液 agea lotion◆

植物(リンゴ)幹細胞培養エキス「ウトビラースパトラウバー」のエキスを採用。
4ヶ月放置しても腐らない奇跡のリンゴといわれており、抜群の抗酸化作用でリンゴ幹細胞のもつ自己修復力が注目を集めています。
植物幹細胞エイジングケアで髪が変わります!
髪質改善をしたい方は必見です!

4月11日までの期間限定ですが、是非お試しくださいませ!

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ

是非、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2021-03-22 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA