記事

お陰様で24周年。

いつもありがとうございます。
おかげさまで HairMakeC’ESTLAVIEは、320日に24周年を迎えることとなりました。
心より感謝しております。
ここ丸2年コロナ禍で私も皆様も色々と大変な日々。
そんな中
ヘアースタイルを変えて気分転換になって助かったとお客様にお言葉をいただきました。
美容師をやっていて良かったと思う瞬間です。
24年間、営業させて頂いていますと良い事、楽しい事

今回の様な事もありますが
スタッフ一同、お客様に喜んでいただき笑顔になっていただけるサービスと技術向上に努めますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

という事で
ささやかながら
24周年キャンペーンを実施いたしますので気になる方はこの機会に是非いかがでしょうか?

キャンペーン詳しい内容は

リセットトリートメントを半額でお試しいただけます。

リセットトリートメントとは?

髪が重たくベタついた事はありませんか?

毎日使用しているスタイリング剤トリートメント等の中に含まれた成分のシリコン、水道水のカルシウムやマグネシウム、酸化脂質等の残留物が原因かも?
そんな頭皮や髪に不要な残留物を落とします。足してばかりでは重たくなりがちです、そんな髪にもクレンジングが必要です。
No.1リセットトリートメント
残留物やシリコン類を除去
No.2リセットトリートメント
水道水に含まれるマグネシウム・カルシウム等を除去
No.3リセットトリートメント
頭皮の臭いやベタつきの原因の過酸化脂質、活性酸素を除去
No.4リセットトリートメント
過剰に残留した界面活性剤や乳化剤を除去
No5リセットトリートメント
髪に残るワックスやスプレーに含む合成樹脂類、油脂 類を柔らかく除去
AGAの原因とされる「5αリダクターゼ」の抑制効果

5つの中のリセットトリートメント剤を組み合わせて行うトリートメントです。
1つ使用 クイックリセットトリートメント →  1100円
3つを使用 リセットトリートメント →    2200円
全てを使用 パーフェクトリセット  →   4400円
キャンペーン期間中はリセットメニューは上記の金額より全て半額でさせていただきます。
ご興味のある方は是非この機会に一度お試しください。
※このリセットトリートメントして残留物を除去してから新しく上からトリートメントをすると効果大です。
※クイックメニュー単品では行なっておりませんので、シャンプーブロー、カット、カラー、パーマ等の別途メニューお選びください。
※キャンペーン期間は2022.4月10まで
2022-03-17 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA