記事

秋の準備・・・人気!!洗い流さないトリートメントはいかかですか?

夏にストレスを与えてしまった髪の毛をケアーしてあげましょう!

秋のお手入れで冬のコンディションが変わってきます・・・まずは簡単な洗い流さないトリートメントから・・・香りもいいし、べたつかないし、人気商品です!!

スストレートヘアー用とウエーブヘアー用をご用意してます!いかがですか?

★ムコタ アデューラ アイレ10 ベール フォーストレート

11

ドライヤーやアイロンの熱、紫外線から髪をブロック。
スタイルに応じた柔軟性とまとまり感をコントロール
する洗い流さないトリートメント。

風になびくような柔らかくしなやかな質感、ストレート
ヘアの理想の質感です。
CMCベースの洗い流さないトリートメント成分で
サラサラ・ツルツルの質感に仕上げます。
アイロンやドライヤーの熱からも髪を保護するので
過度な乾燥を防ぎます。
18MEA高配合により紫外線による髪のダメージもブロック。
グリーンアップルのみずみずしい香り。

★ムコタ アデューラアイレ09 ベール フォーウェーブ

12

ドライヤーやアイロンの熱、紫外線から髪をブロック。
スタイルに応じた柔軟性とまとまり感をコントロール
する洗い流さないトリートメント。

きれいなウェーブを表現するために髪にまとまり感と
潤いを与えるベーストリートメント。
同じウェーブを施しても、まとまりがなく広がりやす
い髪とまとまりのある潤った髪では、パーマやカールの
再現性(お家でのお手入れ)が大きく変わってきます。
また、ダメージの原因になる紫外線から髪をブロック
してくれる18MEAを高配合した洗い流さないCMC(*)
トリートメントです。
グリーンアップルのみずみずしい香り。

 

(*)CMCって?
細胞膜複合体といって髪の内部に存在し、毛髪細胞同士を接着して
はがれにくくする作用(ダメージしにくくする作用)と
水分を保持して逃がさない作用(乾燥を防ぎ柔軟な髪を保つ作用)があります。
ダメージした髪はこのCMCが流出してしまい毛髪の中に
隙間がたくさん出来る事で髪のうねりがでてきたり、パサつきや乾燥の原因になります。

2011-09-09 | Posted in 記事2 Comments » 

コメント2件

 吉岡 恵子 | 2012.09.16 8:54

洗い流さないトリートメント
べたつかないもので、ウエーブが出るなど、自由なスタイリングが可能な商品を探しています。

サンプルなど送っていただくことは可能でしょうか?

 admin | 2012.10.04 17:28

吉岡様
こんにちは!お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
洗い流さないトリートメントは色々ご用意させていただいておりますが・・・サンプルはお送りいたしておりません。
ご来店頂いたお客様に最後の仕上げ時にカウンセリングをさせて頂きながらベストなものをオススメさせて頂いております。
どのような状態か、観て、触って、お手入れ方法等をしっかりお話をお聞きしながらお選びいたしますので宜しければご来店くださいませ。
もちろん、トリートメントのお話だけでもOKですよ!お待ちしております!

Comment





Comment



CAPTCHA