gallery, 記事

ドライヤーの常識を変えた「ヘアビューザー」

newhairbeauzer-e1417780386516

使うだけで髪に潤いを与える!

冷風で髪が潤う!

お肌のリフトアップ効果も!!

このヘアビューザーの最大の特徴はこの「バイオプログラミング 」と呼ばれる技術です。
普通では信じられないような効果が毎日のブローで簡単に手に入ります。髪の専門家である美容師達が認めた「バイオプログラミング」の効果が更にパワーアップ!

奇跡の風を、あなたの髪で体験してみてください。

販売元である、リュミエリーナ独自の技術で、バイオプログラミングが施されたセラミックは「細胞を活性化」という、今までにない新しい効果が期待できます。

このバイオプログラミング技術をドライヤーへ搭載させることで、細胞を活性化させる風へと進化させることができます。それによって、髪と肌に潤いを補充してくれる全く新しい効果を得られるようになります。

top_03

カラーリングを行ってから時間が経過すると、髪の傷みが進行していくためキューティルが剥がれ、広がりやパサつきが気になってきます。

そんな傷んだ状態の髪に、ヘアビューザー2を約1ヶ月使用するだけで上の写真のような、艶のある髪に改善させる効果があるようです。

ただし、冷風のみのブローの場合なので現実的には正直難しいかもしれませんが、これを見る限り、冷風によるブローを長くすることで、髪のキューティクルを整える効果があることが分かります。

tec03_02

そして、この「バイオプログラミングTM」を、以前のモデルからさらに進化させているのが「ヘアービューザー2」髪と肌に変化が感じられるように改良されています。ヘアビューザー2は、ダメージヘアをケアしてくれるドライヤーとしては、トップクラスの効果が期待できるのではないでしょうか。

今まで様々なヘアケアを行ってきたけど、髪の傷みが治らない」

「年齢と共に気になってきた、うねりを抑えたり、髪の艶を取り戻したい」
という深刻な悩みを持つ人には、是非一度使ってもらいたいドライヤーです。

ヘアビューアー2を使えば、今まででは考えられないサラサラな髪を手に入れられます。

C’ESTLAVIEでも取り扱いしてますので、詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

2015-10-27 | Posted in gallery, 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA