記事

忙しい女性のミカタです❗️

夜のまとまりを記憶して、朝のキレイ、思いのまま。

思った以上に時間に追われてる、女性の朝。

朝、髪にかけられる時間は、約7分❗️

「翌朝の髪のお手入れを楽にしたい」と、夜に髪を乾かす人急増中❗️


そんな女性に夜つくったまとまりを、朝まで維持できる、洗い流さないトリートメントが新登場。


ジェミールフラン  メルティバター(クリームタイプ)とメルティバターバーム(固形タイプ)

熱で溶ける&冷えて固まる、“メルティバター”の魅力

それはモイストモリガンバターのおかげ!

常温では固形で、ドライヤーなどの熱で液状になる性質があります。

お風呂上がりのドライ前に髪に塗布。ドライヤーの熱でバターがとけて指通りよく、なめらかにしながらまとまりよく乾かせます。
ドライ後、温度が下がるとバターが冷えて固まり、まとまりが維持されます。

熱を加えても硬くなったり、パサついたりしにくいので、朝、髪を濡らし直さなくてもいきなりコテで巻いてOKです!メルティバターが再度溶けるから、ヘアアレンジもしやすくなります。
これで忙しい朝の時間が短縮されますね(*^^*)
是非お勧めですのでチェックしてみて下さいませ⭐︎

★ジェミールフラン  メルティバター(クリームタイプ)  100g  ¥2000(税抜)

★メルティバターバーム(固形タイプ) 40g ¥2200(税抜)

 

 

 

2016-01-21 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA