記事

髪の紫外線対策を‼︎

 


ずばり紫外線量が1年のうちで最も多いのは、5月から9月にかけて。強いのは真夏だけだと思って油断していませんか?夏だけではなく、その前後もきちんと対策しなくては効果的な日焼け対策をしているとは言えません。紫外線は5月から増え始め、6月には真夏とほぼ同量になります。

 

*シンプルだけど上品、香るUVケア*

顔やお肌のUVケアはしているけど、髪のUVケアって必要なの?そんな疑問を耳にします。髪や頭皮もお肌と同じく紫外線からのダメージを受け、強い紫外線を浴び続けるとパサつきやカラーの褪色などキレイな髪が台無しに。MIEUFAならそんなあなたの髪をしっかりとサポートします。6種のオーガニックハーブエキスやオレンジ油、ローズヒップ油、ヘーゼルナッツ油、ブドウ種子油などの保湿効果でしっかりとケアをしながらキレイをサポート。

さらにフレグランス効果で香りを楽しみながらヘアケアができます。マグノリア・オリエンタルジャスミン。マグノリアは華やかで上品なオレンジフラワー、ジャスミンの香り。オリエンタルジャスミンは濃厚でオリエンタルなシトラスローズ、ジャスミンの香り。UVカット&フレグランスで賢いヘアケアを。

髪の毛以外にも頭皮や顔にまで使用できます。

スプレータイプなので手も汚れずシュッと簡単に首元にも。

是非、オススメです(^^)

淀川区 十三 美容室 美容院 HairMakeC’ESTLAVIE (ヘアーメイクセラヴィ)

 

2015-05-09 | Posted in 記事No Comments » 
Comment





Comment



CAPTCHA